2007年10月30日

ためしてガッテン パスタおいしさ頂上大作戦ですよ

ためしてガッテンはパスタをおいしくする大作戦が10月31日の放送です。

パスタおいしいですよね、食材は本格的なのがスーパーでも手に入りますし、レシピも本やネットでも紹介されていますからほんと身近になってます。
ためしてガッテンがパスタの美味しさ頂上対決でさらに美味しいレシピを大研究&大公開してくれますよ。

家庭でパスタが美味しく出来るとはいっても、お店で食べるパスタと比べると何か足りない…という感じが。
そこでためしてガッテンが有名店の技を大研究!するとアルデンテが…。
ためしてガッテンがパスタを茹でる時の違いを発見!なるほど!
美味しいパスタをスタジオで作っちゃいます。
ためしてガッテン流のパスタのレシピを大公開してくれますよ!

『ためしてガッテンメニュー』
■同じアルデンテのはずなのになぜ?違うの…。ここの違いをしっかりチェック!
■パスタ攻略のボーナスタイムを初公開!!(必見はここ)
■たっぷりの水でゆでるというのにも大誤解が?!(たっぷりの水でゆでるんじゃなかったんでしょうか?)

■ゲストは宮崎美子さん、内山信二さん、山瀬まみさん
■ためしてガッテン本放送NHK総合テレビ 10月31日(水)午後8時00分〜8時43分
■ためしてガッテン再放送NHK総合テレビ 11月7日(水)午前1時20分〜2時03分と午後4時05分〜4時48分
■ためしてガッテン再放送NHK衛星第2テレビ 11月5日(月)午後4時30分〜5時13分

ためしてガッテン流パスタのレシピは必見です!
posted by ガッテン at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ためしてガッテン番組内容紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63545911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

